Dept.Heaven EpisodeⅠ
Dept.Heaven EpisodeⅡ
Dept.Heaven EpisodeⅣ
Dept.Heaven EpisodeⅨ
(C)Index Corporation 2011       Developed by STING
Categories
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Profile
クレオ・Bechi
昭和生まれの田舎育ち。  東北→北海道→東京在住。 ギャザドラ定位置は150~400位。フレコ209764665。
Counter

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
とっても今風
ぎゃざ
チュートリアルで眼鏡装備必須とか。

あれ、これ普通に面白くね?ドラゴンの迷宮でも全く同じこと言ってただろ。
なんかすごーく今風のスマホゲームっぽいシステムで、かつ作りが丁寧な印象。プレイ時間に制限もないので、普通のSTING最新作RPGとして遊べそうです。
フレンドコード(招待コード?)は209764665です。適当にどうぞ。
| 2013/05/23(木) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
父親の務め
 4くり
アリッサちゃんろくさい。

結局、アリッサの実父はロベルトゥスで決まりなんですかね。あれだけゲーム中でもインタビューでもそれっぽいこと匂わせておきながら「残念、実は違いましたー」ってんならどうしようもないもんね。その辺の真相を暴いてくれるぐんぐにるのぞくへん、ぜひともお願いしますです。
| 2012/12/24(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バコッ
   20120514

~BAROQUEの思い出~
・天使銃を異形と出会い頭で発砲しまくり即行で玉切れ→え?え?なにこれ?→ボコられて死亡
・トレーニングダンジョンで棺桶野郎に騙されて、安堵すると同時に沸々と怒りがこみ上げてくる
・イライザが壁の奥へ消えるのを見て素直にとんぼ返り→あとを追うことができると気付いたのは相当後
・初めて遭遇したライアとデスに本気で怯え(ビジュアルで)、そしてその強さに絶望する
・プレイし始めた最初の頃は硝子シリーズが心の支え
・ブブゲルおよびオルハガが出現する辺りが最初の鬼門
・オープニングで登場したニクリとニクラが異形として出てきたとき、何となく嬉しく感じた
・交差する通路を初めて見たときに「さすが下層、歪んでるなぁ」と感動する
・終盤に出てくる異形はあまり記憶にない(遭遇回数が相対的に少ないし、そもそも相手してる余裕が無い)
・好きな異形はムーンとライア(ドロップアイテムの有用性が高くてイイね)
・嫌いな異形はサンとコクトー・ヘッド(倒しにくいし状態異常がウザい)
・スルーする異形はソコンポとジェィイロム(触らぬ神になんとやら)
・入手して一番がっかりするアイテムは嵐シリーズ(嵐の敬具・嵐の文様・嵐印)
・状態異常の厄介度は、腹痛>暗黒>欲情>錯乱>麻痺>毒
・文様あるからとりあえず踏んでみる→回復文様(裏)のズキューーーン↓という効果音にビビる
・未判明の骨だけどとりあえず齧ってみる→ボボボボボボボボ火を吹き始める\(^0^)/
・未判明の刑具だけど処してみる→革命敬具でした→異形から一撃喰らって死亡→三属の剣+99\(^0^)/
・フロアの敵を殲滅したあとに硝子偽翼を装備して放置→しばらくして画面を見たらデスに惨殺されかけていた
・ガルガルタンクジョーの略称はガルガル。なのにPS版攻略本ではタンクジョーと呼ばれていて納得いかない
・無敵印の評価ってイマイチだけど、腐肉腐心臓を安全に食べられる機会が定期的に訪れるだけでも価値あるよ
・フロアの何処にもコートが落ちていなくて、地下8階くらいまで全裸だったことがある
・双子の剣ってオトクじゃね!?と育成してみるが、実は大してメリットがないと悟って落ち込む
・最強装備は三属の剣+99流星運虫&歪んだコート+99腹痛乱虫&幸運偽翼
・でも物足りなくなって、吸収の剣とかバラの剣に興味を持ち始める
・最近になってフロア切り替えレバーの存在にようやく気付いた
・シーンリスト集めを始めてみたけど、まだ一行も揃っていない ←NEW!!
| 2012/05/14(月) 20:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
煙突はどこだ
    サンタおじさん
去年のクリスマスから暖めていたネタ。の割には特徴なさ過ぎて誰だかサッパリに。自分の画力不足はさておいて、ナイツのキャラクターは甲冑の形や色味・表情や仕草で上手く特徴づけされてるなぁと改めて思うなり。この酒豪だと帽子に吊るされている菱形のアクセサリが印象的なんだけど、装飾を剥げばただの爺さんなのよね。
続きを読む
| 2011/12/24(土) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
クマー
クマー
クマー ロロ 格闘家

とりあえず新作RPGということで記念に。クマー小さいな。何を描きたかったのか自分でもよく分からん。
| 2011/12/13(火) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
