fc2ブログ
Dept.Heaven EpisodeⅠ
Dept.Heaven EpisodeⅡ
Dept.Heaven EpisodeⅣ
Dept.Heaven EpisodeⅨ
(C)Index Corporation 2011       Developed by STING
Categories
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search
Profile
クレオ・Bechi
昭和生まれの田舎育ち。東北→北海道→首都圏在住。ギャザドラは…もうサ終したんだ…。
Counter
赤い伝説
れじぇんどへるむ
・★7兜の開祖にして、唯一無二のHPとスキルを持つ伝説
・HPと防御が高い脳筋仕様で、耐久型にぴったり
・ステータス異常無効も、どっちかってと耐久向きのスキル
・最近は回避や命中が重要視されつつあるので、その意味ではちょっと出番が無い
・必殺氷結波もばっちり防げるし、凍結やマヒに左右されず安定して戦えるのが精神的に良いのである
・即死は防げないけどまぁご愛嬌。でも一時期はバグかなんかで即死無効だったらしい
・今後もしばらくは同スキルを持つ装備は登場しなさそうな気配なので、持ってる人は大事にしましょう
・(バロックコラボ装備で全状態異常無効スキルの歪んだコートが出ると思ってたけどそんなことなかった)
・出来具合やポイントを無視してでも価値が余りある一品ですよ
・2つ目が手に入ったら、すぐには上限UPさせないで、複数運用させる案がないかまずは考えようか
スポンサーサイト




ギャザドラ | 2016/02/26(金) 01:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する