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クレオ・Bechi
昭和生まれの田舎育ち。  東北→北海道→東京在住。 ギャザドラ定位置は150~400位。フレコ209764665。
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Tips
【強化】
 ■素材,経験値
  ・レアリティが高いほど、多くの経験値が貯まる
  ・同じレアリティでも、種類によって得られる経験値が異なる(武器>鎧>兜>スキル玉)(たぶん)
   →スキル玉は獲得経験値が少なく、イマイチ割に合わない気がする。
    武器は育てるのが面倒だし、鎧か兜が丁度よい気がする。
  ・種類とレアリティが同一であれば、得られる経験値は一緒(例:不死鳥の額あて,スプラッターマスクとか)
   →強化素材にする目的で装備を合成する場合、合成が楽な(必要なレア素材が少ない)装備を選ぶべき。
  ・装備のレベル、ステータス、製作者、出来具合、スキル玉の装着有無は考慮されない
  ・強化レベルが高いほど、レベルアップに必要な経験値が大きくなる
   →考え方は武器レベルと同じ。
 ■費用
  ・装備の強化レベルが高いほど費用が大きい
  ・強化する装備のレアリティが高いほど費用が大きい
   →装備の種類は関係しない
  ・強化に使用する素材の数が多いほど費用が大きい
  ・一度の強化で連続レベルアップした場合でも、追加費用は発生しない
   →ちまちまレベルアップさせるより、一気にレベルアップさせた方がお得だね
 ■合成結果
  ・成功、大成功、ミラクル大成功がある(らしい)(失敗はない)(ないよね)
  ・獲得経験値が上昇する以外の違いは無い(と思いたい)
  ・合成における、やり直しやキラメキ合成はない
   →完全に運任せ。ある意味で健康的。
 ■ステータス上昇幅
  ・強化する装備の元のステータス値に依存する
  ・元のステータス値が大きいほど、上昇値も大きい
   →元の値が0とかだと、いくら強化しても全然上昇しない(上昇しても恩恵無いからいいけどね)
  ・装備の出来具合が加味されているかは不明(要検証)
  ・レベルアップにおける上昇幅は一定(小数点以下の影響はある模様)
   →考え方は武器レベルと同じっぽい。
  ・兜はステータス値が%であるせいか、武器,鎧と比較して伸びしろが悪い
   →元の値が20%とかじゃないと強化が無駄骨になりそう

 ◆感想
  ・★6兜を素材にして★6装備を強化すると、強化レベル25まで一気に上がります。
   それで1割弱くらいステータス上昇するという驚異の伸びっぷり。
  ・素材にはスプラッターマスクがコスパ最高だと自分のなかでは専らの評判。
   レア採取不要&ダークマター(1%素材)1個で合成できちゃうぞ!
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ギャザドラ | 2014/03/03(月) 03:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
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